№619ナオミプレイスフラワー講座

いつも魅力的な課題をナオミプレイスの講座にご提案してくださる

フラワー講座の小林優子先生 LovelyElegantなデザインは

優子先生のひととなりですね~

今回はアーティフィシャルフラワーでブーケをつくりました

お花の束ね方を習い何度も練習 アーティフィシャルなのでくたびれずです

そして束ねたお花をラッピングします

ラッピング技術も教えていただけて 

ペーパーを使って練習です 

素敵なブーケが出来上がりました

参加者の皆様の嬉しそうな満足感に心満たされます

次回は11月30日クリスマスリース作りです

こちらは生花を使います 毎年人気の講座ですので

お早めにお申し込み下さい 

ホントに素敵なリースなんです 大きくて豪華

デザインはナチュラルで品が良くって・・・

私も毎年の楽しみなんです♥

Naomi Place ナオミプレイス
大戸尚美が主宰するNaomi・Placeの公式ホームページです。人と人のつながりを大切に、新しい出会いを基に女子の輪を大きくしていくことをモットーに数多くのイベントを企画し、皆様にお楽しみいただいております。

 

コメント