No.622今週のナオミプレイス

今週は秀野恵子先生のエッグアート講座と

山口三紀子先生のおもてなしカービング講座でした

初秋のお稽古にピッタリ これからの季節に嬉しい課題作でした

秋のエッグ 4種類の課題作をご参加の皆様が選んで作ります

エッグアートは細かい作業が多くなかなか2時間どころで

しあがるものではありませんが 秀野先生のready madeのキット

で装飾を施して完成しお持ち帰り頂くことが可能なんです

皆様も是非ゴージャスで美しく魅惑的なたまごを作ってみませんか?

次回はクリスマスに合わせての作品です 

大人のクリスマスかな! 12月7日10時半~12時半

おもてなしカービング講座は野菜のプレート

紫タマネギや青梗菜 キュウリやトマトといった

普段使いのお野菜に魔法をかけてみました

ナイフを入れるときは真剣ですね 楽しい集中時間

これからの季節に出番が沢山ありそう!

作り終えた後 ご参加の皆様にコメントを聞いてみました

わたしにもできるんだぁ~ 嬉しい!

これからの季節にピッタリ 心豊かになる 

満足度高いコメントでした 

先生からお土産に可愛い石鹸のブーケいただきました

次回は11月9日10時半~12時半 りんごのバスケットです

日常にプラスアルファのときめき 大事な時間です

コメント