№627今週のナオミプレイス「骨格診断」

今週のナオミプレイスは大館美絵先生による「骨格診断」でした

骨格診断講座はナオミプレイスで10年 ロングランで人気のある講座です

今までの「ストレート」「ナチュラル」「ウエーブ」のタイプから

更に細分化した骨格12分類のリニューアルし

自分のタイプが一層わかりやすくなりました

私はナチュラルタイプですがナチュラルでも色々あり

一番大事なのは「質感」であること 

お顔のイメージもそれぞれあり 

「顔タイプ診断」も取り入れてアドバイスをしてくれました

これほど丁寧な診断ってなかなかないですよ~

洋服 アクセサリー お化粧や部屋スタイルまで

自分のタイプを知り今後のオシャレ度アップに役立ちますね

今回も仙台から母娘でいらして下さったお客様もいて皆様大満足

以前診断を受けたことがある方ももう一度受講する価値ありです

次回は2月27日月曜日10:30~12:30です

あわせてパーソナルカラー診断も受講されるとより一層の満足感が

得られますよ!

2月22日水曜日 パーソナルカラー診断

皆様のご参加をお待ちしています

コメント