№632 本年もよろしくお願いいたします

2023年の幕開け 雲一つ無い晴天

嫌なことは全て吸い込んでくれそうな青い空です

平和な穏やかな1年になりますように~

初詣のおみくじは『中吉』でした

去年と同様『出来ることを出来るだけ出来る限りする」を

ポリシーに一年気張りたいと思います

自分に自信があるのは体力のみ

今年もゴルフ ランニング カーブスと励みます

ナオミプレイスも13年目 ゆっくりじっくり進めていきます

1月 2月は寒くて外出が億劫になりますが

たまには銀座でリフレッシュをしてみませんか

1月24日 おもてなしカービング講座

1月27日 アロマパルファン講座

1月31日 パンのある食卓コーディネート講座

2月22日 パーソナルカラー診断講座

2月27日 骨格診断講座

2月28日 フラワー講座

Naomi Place ナオミプレイス
大戸尚美が主宰するNaomi・Placeの公式ホームページです。人と人のつながりを大切に、新しい出会いを基に女子の輪を大きくしていくことをモットーに数多くのイベントを企画し、皆様にお楽しみいただいております。

コメント