No.637Happy birthday to me!&Congratulations on your promotion

2月26日64回目の誕生日を迎えました

晴天で心地よい日でした 昔はもっと寒かった気がする~ 温暖化ですね

誕生日は家族でお祝いをしてもらいました

ちびちゃん達も一緒に@ドメニカ・ドーロ

岩本シェフが腕をふるってくれて美味しく楽しいひとときでした

キナちゃんメイちゃんもオシャレして張り切ってました

バースディカードも上手に書いてくれて 嬉しいですね!

沢山の皆様よりメッセージを頂きほんわかいい気分でした 

ありがとうございました 心より感謝です♥

お祝いは4月1日よりタイのバンコクに赴任する息子の栄転?も兼ねて

家族は6月にタイ入り きなちゃんめいちゃん達も(;_;)/~~~

4歳と2歳可愛い盛り 寂しいわぁ 💧

思えば私も4歳と6歳の2人の子供を連れてニューヨークに発ったけど

今更ながら両親の気持ちがわかるなぁ 

タイなので近いし娘夫婦もシンガポールにいるし

3家族全員集合はしやすくなったかも・・・

タイもシンガポールも大好きな国なので楽しみだけど

子供の成長ってホントにはやいから(私の成長も -_-;)

出来るだけ沢山遊びに行くね!

13年目に入るナオミプレイスのお仕事も頑張りますので皆様よろしく

お願いいたします♥

コメント