No.646フラワー講座 紫陽花のリース

5月19日 紫陽花のリース作りでした 

ナオミプレイスフラワー講座 

講師は小林優子先生

季節に準ずるフラワーアレンジのセンスが素晴らしくて

いつもご参加の皆様に感動♥を与えてくれます

来月には入梅 雨続きは嫌ですが紫陽花が美しい季節ですね

デザインの彩り美しい紫陽花のリースはテンションが上がります

一つ一つの花にはすでにワイヤーが巻かれていてリースに差し込むだけです

ナオミプレイスの講座は一回完結 2時間のレッスン時間内で

完成してお持ち帰りいただけるのです

至れり尽くせりの花材 量の多さにもビックリです

花を自分の好きなように差し込みます 高低をつけたり角度を変えたり

花に動きがあるとナチュラル感が出ますね

素敵なリースが沢山出来上がりました 

梅雨時も気持ち爽やかに過ごせそうですね

次回の講座は9月5日 秋冬のアレンジ

私の大好きなクリスマスローズのアレンジ*^O^楽しみです

コメント