NO.644今週のナオミプレイス 骨格診断

5月15日は大館美絵先生による骨格診断講座でした

最近何を着たら良いか?悩みます

昔とは体型が違う 流行も違うので・・・といった声が多く

骨格診断によってタイプを知りアドバイスを受けたいという方々が

増えています

着こなしによって似合わないと思った洋服も息を吹き替えすのです

アクセサリーや髪型なども大事な要素♥

大館美絵先生のボーンタッチはかなり念入りに真剣さを感じます

手→腰骨→膝 ウエストライン 顔 しっかりと診断します

ナオミプレイスで骨格診断講座を始めたのがかれこれ10年前です

私は毎回の診断をずーっと見てきましたが骨格診断も進化していますね

ストレート ナチュラル ウエーブと3タイプに分ける診断から

今は12タイプに より細やかなアドバイスをしていただけます

因みに私は10年前ナチュラルと診断 さらに細分化され

リッチナチュラルということです

マスクを外して自分に似合うオシャレを楽しみませんか?

次回は9月11日です 

ご興味ある方スケジュールにいれておいてくださいね

O

コメント