№620 アロマパルファン講座

MIKA先生のアロマパルファン講座 

激しかった夏から一気に秋 身体も疲れていますね

アロマの香りで癒やされた時間でした

特に疲れがたまっている時は 

百会 頭にあるの万能のツボ 頭のてっぺんにあるのですが

精油を纏ってみると効果があるそうです

私のように寝付きの悪い人はナイトパルファンがお薦め

今日は秋冬の香りを楽しんで頂きました

フローラルスイート調又はフローラルウッディ調の

お好きな香りを選んでブレンドします

計量器を使い一滴一滴 丁寧に慎重に・・・

同じ精油を使ってもそれぞれに違ったパルファンが出来るのも面白い

そして纏った香りも個々に違うんです 

自分だけのオリジナルアロマパルファン 

贅沢な香りを楽しんでみませんか?

次回は11月18日金曜10時半~

ご参加をお待ちしています

Naomi Place ナオミプレイス
大戸尚美が主宰するNaomi・Placeの公式ホームページです。人と人のつながりを大切に、新しい出会いを基に女子の輪を大きくしていくことをモットーに数多くのイベントを企画し、皆様にお楽しみいただいております。

コメント