No.661 秋冬のオシャレエレガントスァーフ講座&骨格診断講座

秋冬の季節はオシャレしてお出かけの機会が多いですね

パーティの多い季節でもあります 

ナオミプレイスのXmasパーティも12月10日

この時期のこの講座の開催 実は私にとっても有り難いのです

エレガントスカーフ講座 講師は高野りえさん

この講座リピーターも多いのが嬉しいです

ずーっと使わずに眠っていたスカーフ達が新たな形で再デビュー

今回も簡単に出来るアレンジやパールのネックレスをあしらう使い方など・・・

これからの季節は防寒にも役立つのでいつもバッグに忍ばせています

次回は1月19日金曜日「温かくオシャレなスカーフアレンジ」お楽しみに~

骨格診断講座 講師は大館美絵さん

ナオミプレイスでは10年以上のロングラン講座です

ストーレート ナチュラル ウェーブの3分類から更に進化して骨格12分類

より自分らしさを追求することができます

ある時、ふと気付いたことがありませんか?

今まで似合っていたものが似合わないって・・・

質感 色 形 ボディバランス など色んな面からアドバイスをしてくれます

顏診断も一人一人にして下さるのでそれぞれの着地点が見えてきます

次回の講座は2月26日月曜日 以前一度診断済みの方々も是非ご参加ください

新たな発見と感動がありますよ!

コメント