NO.638今週のナオミプレイス 骨格診断とミモザリース

3月になり一気に春めいてきましたね

我が家のミモザも満開 この色は本当に元気を与えてくれます

タリーズプライムファイブのブラックテーブルの

パーテーションがついに取り外されました!(^^)!

やっぱり全然違う コミュニケーションがとれるって大事ですね

2月27日は大館美絵先生の骨格診断講座でした

最近の骨格診断はとても進化しているんです

基本のストレート ナチュラル ウェーブをベースに

12分類に細分化した診断を受けることが出来ます

骨格は顔のパーツにも関係するので 顔診断も取り入れ

ひとり1人の最大限の魅力を引き出すオシャレ学習です

次回は5月15日(月)10時半~12時半

2月最後の日です 今日はフラワー講座はミモザのリース

我が家のミモザも満開です

小林優子先生がご用意して下さった贅沢すぎるたっぷりのミモザの花

見ているだけで元気がでます

ロングテーブルの仕切りもなくなりマスク越しですが顔をつきあわせ

わいわい楽しめる幸せ 当たり前だったことがこんなに感動するなんて!

それぞれの個性的なリースが出来上がりました

生花でドライフラワーにして2回楽しめます

お客様からアーティフィシャルミモザリースのリクエストもあり

2パターンのリースができあがりました

次回はもう初夏ですね 紫陽花です

5月19日(金)10時半~12時半 紫陽花のリース 

季節の先取りをいたしましょう

コメント