NO.669 新年のチーズ講座


NO.669 新年のチーズ講座

12月にモンドールチーズ講座を開催いたしましたが好評で

1月に銀座と日吉で2回開催させていただきました 

モンドールチーズってホントに文句なしに美味しい!

みんなでワイワイ食べるのが最高ですね~

今回は神楽坂にあるチーズショップ「アルパージュ」さんにオーダーしてみました

熟成は少し若めでしたが 半日前から常温で保存しトロトロ

美しい表皮もみじん切りにして白ワインとニンニクと共に焼いてアツアツのフォンドールに

バケットに焼いたポテトにパスタに付けて食べていただきました

オードブルもワインもとっても美味しいと喜んで頂けてなにより

お世話になっている素敵な方が丹精込めて大事に作って下さった枯露柿を

皆様にも少しご賞味いただきました

感動の美味しさをありがとうごさいました(*^O^*)

及川シェフのオードブルプレートもとっても美味しかったです

次回は3月にお花見チーズを楽しんで頂きたいと思っています

4月は久しぶりにシェリーの講座を開催しますね~

Naomi Place
ナオミプレイスの講座案内です。魅力溢れる講座が勢ぞろい。

コメント