No.667 本年もどうぞよろしくお願いします 初講座はエレガントスカーフアレンジ講座

元旦の朝

元旦の朝 初詣を済ませて羽田空港に向かいました

久しぶりに大戸家大集合 

夕方バンコクスワンプナーム空港に着いてすぐに

能登半島地震を知りました そして翌日JAL機の事故を・・

元旦から波瀾万丈の日本 穏やかならぬ空気を

異国で大きな不安を感じました

お亡くなりになられた方々に心よりお悔やみを申しあげます

この先どうか平和な1年になりますようにと祈るばかりです

2024年ナオミプレイスも14年目に突入いたします

年初めの講座は高野りえ先生によるエレガントスカーフ講座でした

この季節は首回りが温かいと心地よいので私はスカーフは常に持ち歩いています

簡単で見栄えするスカーフの結び方を何パターンか教えていただきました

これでこんなに素敵にできちゃうの?~っと言う簡単さ

スカーフが見事に素敵なアクセサリーに変身するのです

40年程前に購入したスカーフも立派なアクセに(*^_^*)

どってもお薦めの講座です!次回は4月19日金曜日 

華やかなアレンジを楽しんでいただけますよ!

 http://www.naomi-place.com

コメント