No.668今週のナオミプレイス アロマパルファン講座&おもてなしカービング講座

今週のナオミプレイスはアロマパルファン講座とおもてなしカービング講座でした

アロマパルファン講座 講師はMMIKAさん

今回のテーマはフローラルウッディ系またはフルーティフローラ系のパルファン作り

MIKA先生が試行錯誤でアレンジした香をを其々オリジナルに作っていただきました

アロマの香の特徴やパルファンの纏い方を教えていただきました

王冠を纏うように王様になったようなメンタルの強さや優雅さを楽しむことができるのです

トンカビーン ミモザ カモミールローマンのブレンド とてもいい香り

上品でいて主張性のある凛とした香 お気に入りです

次回は4月5日金曜日 10:30~12:30

ご一緒にオリジナルの香を作りましょう!

今週末は山口三紀子先生のおもてなしカービング講座でしした

石鹸で作る7バースディケーキ

可愛くってテンションあがりますよね~

ホイップクリーム イチゴ 薔薇 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

三紀子先生のご指導で皆様素敵なお土産ケーキボックスが出来上がりました

デコレーションもとっても楽しいのですよ

薔薇シリーズで前回から次回まで 薔薇を彫って頂いています

次回も薔薇の人参が入ったカップサラダです

次回は3月27日水曜日10:30~12:30

楽しく後で美味しい講座にご一緒しませんか?

コメント