NO.658 秋のBBQを楽しむ♥

やっと秋らしくなってきましたね

三連休は行楽日和 最終日は雨で寒くて骨休めの一日でした

9月末から10月一週目はとっても忙しかったので

3連休はゆったり過ごしました 久しぶりにBBQランチ

姫達がいなくなって週末のBBQがなくなり寂しいなと思っていたのですが

ご近所BBQをしました いつもは大人数でワイワイ大騒ぎ

それも楽しいし今回のようにこじんまりとゆっくり話をしながら

アペリティフを楽しみ時間をかけて持ち寄りオードブルを食べて

じっくりお肉を焼いてワインを楽しむ なかなかよかったですよ!

お部屋でのんびりデザートタイム 転がっても帰れるのでよいよい(^0^)

美味しいワイン 美味しいチーズ 美味しいデザート

いつも交代制で次回が楽しみ 大人のBBQも楽しいですね

沢山お話できたし近況報告も出来てよかったです

今はSNSがあるので友達と会わなくても会ってるような気になりますが

やっぱり大事な友達は会ってお話したいなぁ~って

随分会っていないお友達もいて会いたいなと感じた日でもありました

秋になって人恋しくなってきたのかしら?

いつでもお声かけてくださいね! 

コメント