No.655お彼岸ですね

暑さ寒さも彼岸までといいますが

急に涼しさを感じました 

天気予報を見ると来週もまだ30℃を超える日もあるようですが・・

10月になったら少しは秋らしくなるでしょうか?

秋めいてくるとな~んとなくシェリー酒を飲みたくなりました

黄金色のアモンティリャードや琥珀色のオロロソ

ついでに食前酒にはキリッとしたフィノ

食後にスイーツシェリーのクリームなどなど

そういえばナオミプレイスでシェリー講座を開催していました

私がスペインのアンダルシア地方にあるヘレス・デ・ラ・フロンテーラという街に滞在し

シェリーエデュケーターの資格を取得したのは2016年の9月23日 

なんと7年前の今日でした

寝る暇もなく勉強した毎日懐かしいな!

ナオミプレイス2024年1月~6月までのスケジュールを他の講師と相談しながら

作り始めています 

久しぶりにシェリー講座も入れてみようかなと思っています

シェリーに興味のある方お楽しみに~

9月28日木曜 おもてなしカービング講座

10月3日火曜 4日水曜 チーズ&ワイン講座

10月17日火曜 アロマパルファン講座

10月25日水曜 パーソナルカラー診断講座

よろしくおねがいいたします

コメント